2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3723 獲物って大事だなぁ  - - 2017/07/22

9分台キタコレ
獲物変えると伸びに伸びた

クリファド出来たし試し切りしたくてたまらないから試したら凄い。
こりゃ露骨に変わってきたなHAHAHA。つよい・・・・。
もっとタイム詰めれそうでこれは熱い。更にソロ花欲求が加速していく。
あと大豆セイバーも試したけど、コレもつよいなぁ。てかマルぐるだとアストラよりいいのでは?
ソロ花だとウーンだけどな。要するにアストラ・クリファド・大豆(7sl↑)はどれも個性あって強いね。
PP回収・火力or耐久・PP効率とどれも強い。良い・・・・。


リングは追々決める
後悩んでた奴はこれにした

Hr用のアーム(ステップJA刺してるから別のにしたかった)変えたくて
どれにすっかなぁ・・・・でクリファドが見えたのでなんとなく。あと意味もなく打撃特化寄りで。
多分ソードばっか握るしな。楽しみだ。
23:29 | PSO2 , Comment