2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3726 Win10は古いペンタブに優しい  - - 2017/07/25

まだ元気ってレベルじゃねーぞ
FAVOのCTE640(10年前ぐらいのモデル)動いたわ

まじかよまだ動いた。までは昨日いったけども
Win10の設定項目そのものが も の す ご く 優しくなってて
Win7とか8でいいだけやらされたレジストリいじったりとか
home以上のモデルじゃないと使えない設定使わないとできないことしなきゃいけなかったのにな。
まじかー。Win10になって急に優しくなったな・・・・。

ちなみにザックリ書くと「設定」→「デバイス」→左の方の一覧にある「ペンとWindows Ink」の項目を開き
カーソル以外の物を全部たたっ斬れば全部OK。うわぁかんたん。
ただ昔みたいにコントロールパネル経由の「ペンとタッチ」項目の
フリック類を切るのは相変わらず大事な気はするけどね。まぁあとで自分用にまとめておこう(´◔ω◔`)
とりあえず残りの時間武器強化しなきゃぁあああぁああああ!!!!!!!
まだTMGとタリス作ってないです!!!!!!!!!!
23:44 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment