2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3731 ヒーロー イズ ネクストAC  - - 2017/07/30

ちょっと金髪すぎた
画像なし寂しいからこの間描いたズナおいておく

なんで俺PC環境かわると最初に書くのズナなんだろうねHAHAHA。ってのはさておき
調子こいてHrでソロ花してHrという物がやっとわかったんだ。
何がてアレだ。アレ。Hrの使用感ってネクストACだ。要するにAC4とACfa。
厳密に言うと4じゃなくてスピードで兎に角トチ狂ってたACfaのレギュ1.20辺りの。
(フレンズいわくに1番狂ってたのは1.15らしいが・・・・)

要するに、機体性能・・・・すなわち職性能はすこぶる高いのだが
職の性能に己がひたすらに振り回される仕様な作りがHrなのだ。
そりゃ強い。どこぞのファンタジーで力が暴走しているかのごとくなタイプな立ち位置だ。
制御できりゃこりゃ帰ってこれない美味しさあるよなぁ?
その辺もよくあるファンタジーの暴走ネタのごとく、順応できない場合は察してほしい。

なおソロ花の結果はコントローラーが予期せぬ暴走して無事死にましたけどね!!!!!!!!
バッテリー交換してダメならこりゃ買い替えかなー。ここが駄目なら基盤逝ってるってことだし。
とか言ってたら頼んでたバッテリー届いたので無事交換・・・・したはいいけど
充電用のmicroUSBが死に体状態で結局そっちも遅れて発注するやつな^o^コノヤロォ
とりあえず普通の切断は案の定なくなったので俺氏歓喜。これであと数年は大丈夫なはず。
ただ、Bluetoothのアダプタ位置悪いのか机の下にコントローラーもってっちゃうと
エラー起こす辺りが判明したので、ここばかりは改善の余地有りかな・・・・。
でもswitchのプロコンも気になるんだよなーーーーーアレPSO2と相性いいらしいぜ。(ダイマ
23:01 | PSO2, 落書き , Comment