2017年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3738 少年の中性寄りいいじゃん  - - 2017/08/06

やっぱ少年顔のがいいや
大家やっぱ少年顔に戻った

結局戻ったかー。予想通り戻ったかぁ・・・・。予定調和すぎる。
やはり・・・・やはり男の顔した上でのナルシズムのがピンとくるらしい。
だから俺の理想は某カエルの人の男の娘っていうか女装だってあれほど(ry
大家いくら俺可愛いだろ?タイプのナルシズム持ってても男だしね。
騙されてやんのとかそういうタイプの性悪ジジイだしね。
それでもマイルドになってんだけどねー!!!!!!要するに初期よりは確実に可愛い。


気に入ってるっても安いってよりもメートル100円の自分で長さ調整するタイプのヘアゴム愛好家なのだが
それが中身ブツンと切れるとちょっとばかしテンションさががるよねって・・・・。
23:59 | PSO2 , Comment