2017年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3741 キャラは選ぼうな?  - - 2017/08/09

凄くチンピラです
ガーディアン(チンピラ)

EP5は誰でシナリオしてもええんやでってことで
バスタークエモリモリやってんのよりにもよってやはりオッサンなので・・・・うん。
とりあえずすーってそのまま進めたら・・・・^o^チンピラすぎるなぁ。
クエントロヘアーいいぞ?凄くいいぞ?

一方のバスタークエ?は楽しくなるのは確実に3以上なのは目に見えてるので登らないとなぁ。
というかアギスでやればよかったと思うような別にいいような・・・・。


最近公式に向かって解釈違いネタよーみるけど
なんだかなぁ?って思うこと増えすぎだよねHAHAHA(´◔ω◔`)
本当に糞って言えるので言ってるのはさておきだ
ただの深読み先が予想と違うことで文句言ってるケースは流石になぁ。なんなんだ・・・・。
23:58 | PSO2 , Comment