2017年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3746 梅酒うまいー  - - 2017/08/14

あ、うまい
どこぞで聞いたスペアリブの梅酒風煮物うまいなこれ

某梅酒を無駄に楽しそうにつけてる七英雄のところで聞いた
スペアリブというか骨付き肉の煮物~梅酒風~がすこぶる気になってて
値引きのスペアリブ売ってたからやったーつくったろーで作ったらうまいねコレ。
今回ノリで洋風に寄せたけどうまい。すごくうまい。
おぉ・・・・梅酒段々美味くなってるのも感動だけども調味料としてもうまい。

そういえば梅の実抜いたほうが良いとか、そのままでもいいとか聞くけど
コレどっちがいいのかなぁ。と思ったら別に入れててもいいのね。このまま熟成してみよう。
23:42 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment