2017年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3747 まだ★13はない  - - 2017/08/15

この雰囲気すき
バスターの壁破壊後の登るとこの雰囲気良いよな

バスターはクエとしてはかなりメリハリ効いてて
演出の出来たアクションゲームとかそういう意味では結構良いと思うの。
あとレア種のハンドメテオすごく好き。すぐ壊れるけど好き。

まぁ今結構問題置きてるっぽいけどね!!!!(ヽ'ω;,_从
主にマナー面だからお前なぁだけど・・・・。
フラグ的に管理簡単そうだから何かしらペナすぐに付けてほしいとこねこれ。ほんと。
MAP降りて系のは今後通報楽になるからまぁ・・・・。
あからさまな放置には効き目ありそうよねゲーム内通報システム。
23:43 | PSO2 , Comment