2017年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3749 来週まで待てるかというか  - - 2017/08/17

クソ花おうクソ花
来週アプデくるけど非公式のNルートもう1回見たくなって始めたが、やはりクソ花ほんまクソ花

公式日本語来る前に非公式を見たくなってね・・・・。あれはあれで美味い物なんだよな。
非公式翻訳系だとシャーロック・ホームズの本家が版権切れだから
独自に他所の翻訳とかぶらないように翻訳した物を公開しているサイトがあるが
こういう物も味があって良い物よねって。
簡単に言うと、大本のレシピは同じでも各レストランで違う料理みたいなもんなのよね。
アレはアレでいいのだ。

つか外部である程度公式訳含めて調べたけど、一部キャラの名前変わっててまじかー^o^
まぁ日本名でもあっちじゃ名前違うなんてゴロゴロあるから
そんなに気にする要素でもなんでもないんだろうが少々びっくらした。
あとテミーがくっそガンギマリしてるらしくて笑う。非公式のがマイルドだなんて・・・・流石テミー。
23:49 | ゲーム, 落書き , Comment