2017年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3750 Pルートもしばくか  - - 2017/08/18

ガンスラァアアアア!!!!!
٩( 'ω' )و

初13がガンスラとか俺歓喜。これは・・・・キテル。
でもバスター更にフリーがあれになってるようで(ヽ'ω;,_从
マジキャンプシップ居たらデメリット入るように即刻変えてくれよほんと。
こりゃますますサブでレベリング込みでのリスク回避大事になるな・・・・辛いな・・・・。


アンテ非公式訳のNルート1回やったれ!は無事終わったそうです。
1日で終わる終わる!とは思ったが何だかんだで1週6時間はかかるよこのゲームうん。
つか色々やってない方向でいったけど適当時と色々違うもんだねこれ。
ひっそりテミーアーマーのフラグ立てたけど後何ゴールド下がるかなHAHAHA。
せっかくだからテミーアーマー着た状態でPルートやるかなぁ。
と思ったが、もう敵出ないのかなこれ・・・・ワカラネェ。
23:23 | PSO2, ゲーム , Comment