2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3764 630はやめてくだされぇえええ  - - 2017/09/01

ぎゃぁああああああ
バスターで630は本気でやめてくれ

あぁああああああああ始まってからの630はだめですだめです;(;゙゚'ω゚');
前はカウントダウン中に630だったからギリギリ許されたけど今回は流石に・・・・orz
しかも施設選択した後に落ちたとかもう完全に悲しみ以外何もなかったのであった。


シエラの顔も呆れ顔に見えるぞ
2回だけとはいえキツイは・・・・

とりあえずいくら急いでても、怖いもの見たさ以外の理由で
エキスパチェックは外してはならぬ。ゲッソリは覚えた。
改めてしつこ目のチュートリアルと目に見えた絶望の提示大事そうよねこれ(ヽ'ω;,_从
強化値だけでも理解させねば・・・・させねば・・・・。
OPは沼深すぎてエンドクラスだから強化値だけでも・・・・うん・・・・。
23:44 | PSO2 , Comment