2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3772 耳隠し用もみあげ欲しいぬ  - - 2017/09/09

ニーン
たれきつね耳久々の再販やったー

やったー耳だーきつね耳だーで久々に中身いじった。
しかしステントさん中身少年の外見ガチガチの巨漢系キャストだから
意味もなく中身出すと察してってぐらい声がな!?
ボイスも中と外で切り替えできりゃいいんだがなぁ。キーぐらいでいいんで・・・・。


ししとう大量にもらったから天ぷらにしたら爆発して親子二人で飛び上がってカオスだった。
つか久々に油もの大量に食ったから腹が・・・・(ヽ'ω;,_从
忘れがちだけど使う油相性悪いとすぐ体壊す体質してるの忘れがちである。
(あんま外食先で揚げ物食っちゃいけないタイプ
23:11 | PSO2 , Comment