2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3776 これはつよい  - - 2017/09/13

部位かぶりもない
やっと揃った

やーっと揃った。このファンタジック甲冑というか肩パッドが手に入った。
性能的には無理に乗り換えろってレベルの物ではないので
いわゆるファッションとかそんなノリな防具だけどねぇ。
良くも悪くもバランス勢の1個に増えたノリの防具よ

つよい。
しかしなるほど

思ってたより似合う通り越してなんだこの。なんだこの!?
圧倒的に見た目がつよい。つよい。
・・・・これはBBA用に防具ビルドして専用防具行きにするしかないのでは^p^
一応おっさんにも付けたけど・・・・無難範囲超えネーのに凄いなーかっこいいなー。
ワイヤー向けのわりと安めのOP考えよう。うん。
▽ More ...
23:59 | PSO2, ゲーム , , Comment