2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3781 レートは平穏だった  - - 2017/09/18

なにもなかった。いいね?系の処理
レート大丈夫だったよ

夜中に更新しとこうと思ったが面倒でゴロゴロしてたら大体過ぎ去っていた。
久しぶりのブログ休み日とでもいわんばかりの間空きである。
1日1回更新は守られてるから休みってわけじゃないんだけどねぇ。

とりあえずなところ、鯖落ちによるレート変動部分は大丈夫だったよ。
バスター受注の痕跡そのもの消し飛ばしたのか、レートもそうだし、受注回数も変化が無かった。
ついでにブーストも受注前の状態にもどってた。なにこれありがてぇ。
でもこういう処理って個別でやってるだろうし、結構メンテ長かったのもこの辺作用してんだろなー。
なんかもうせっかくのシルバーウィークなのにお疲れ様よ・・・・。

ウマイー
でもこっちの記録は残ってたのでやったな俺

とても美味しい・・・・。つまるところ鯖落ち前までは普通にデータとってたんだなぁ。
15:53 | PSO2 Comment