2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3782 switchは確定だがPS4も欲しい  - - 2017/09/19

ミスマッチ
深夜テンションでまたおっさんに無理すんな物が

深夜になるとおっさんに謎のパーツが増える傾向にあるのはさておき
とうとう耳がついた。なんでや・・・・なんでや・・・・。
あとムッチリ体型にヴァルザライズ玄が凄く似合うのでオススメ。
細いとンーだけど、ガッチリムッチリしてるとコレくっそいいぞ。フェチズム感じる。


TGS間近!でのPSカンファやっててオホーとか見ながらALしていたのはさておき
PSVRの話出てくるとswitch以上に流通量が少ない状況下だから
なんとかならんのがどうしても脳裏によぎって駄目ねこの。
値下げじゃなくて流通量ー!!!!ってのがどうしてもね。
出てからだいぶ立つってのに定価で1回も見たこと無いよねあれ。

とりあえずなとこ、ANUBIS VRやばいなー滾るなー。いいなぁ・・・・。
コックピット視点ゲーは男のロマン的に熱い要素だしVR最高だし。
その上でこう知ってる物だと尚更熱いタイプだよなーとも。
そしてねこあつめVRでお茶を吹き出すオチであった。ほほえましい・・・・。

何だかんだでソニー物にやりたい物が増えに増えてPS4自分もほしいなぁ。
でも何処ぞのポイント交換には相変わらずソニー製品無しの
任天堂製品しかないのでその辺は頼れないので少々難しい問題よ。
ブルーチップならあるんだがなHAHAHA・・・・。
20:00 | PSO2, ゲーム , Comment