2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3785 脂乗ってるうちに突き進むべきか  - - 2017/09/22

アチョー
先延ばしになりまくってたウィナーダンスをやっと仕入れた

BCを主にどっかの8slアウラウォンド等に使い切ったのでどうしたものか・・・・。
と思ってたが、BAのアプデがいい感じに作用してなんとかなった。あぁ・・・・これで一安心だ・・・・。
っても交換品に相変わらずうまみあるかってとそうでもないのはミソなのかどうなのか。

あと今のルールのが俺には相性いいなぁ。
これならもうちょいやってられる気もする程度にはなってた。今だけかもしれんが。
弓が普通に良い武器になったね。通常基本で、脅しのラスネメはいい感じだ。
しかしTMGのあのヌルヌルした回避が見てて笑いがこみ上げるな。うん。
あからさまに一人変な動きしてんのほんと笑う。
操作なれると死ににくいの凄いけど何やあの動きwじわじわくる。
23:26 | PSO2 , Comment