2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

3793 ガンスラ楽しぃいいいいい  - - 2017/09/29

うっひょぉおおおおおおおおおwwwwwwwww
うわぁああああああガンスラTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

うぉおおおおおおおおおおおおおお
って言ってたけどマジかぁあああああああああああwwwwwwwwwwww

俺ガンスラー見習いに片足突っ込んでるマンだけども、基本プレイスタイルがクライゼン派
簡単にいえば打撃よりも複合型寄りだったんだけども
今回のテコ入れで1番威力面での影響出たのがそのクライゼンだったから
何かもう凄いことなってたよねぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

てかパワーあっても耐久足りるのねぇ?は足りてたので少し笑う。
流石HP1900オーバー。でもインジュリー食らうとすぐデットラインです^o^
やはりゼイネユニは耐久系としては強い。
が、我が家には1部位HP250超えのアレがだな。
そっちの防具だと・・・・どうなるかなぁ・・・・どうなるかなぁ・・・・。
HPだけの防具と耐久振っとく防具って結局どっちがいいんだろうねぇ。あとで試すか。
22:26 | PSO2 , Comment