2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3795 フューズ不足  - - 2017/10/01

メガネ成分が欲しく
10月1日はメガネの日らしいな

深夜テンションの被害にあうおっさん代表ことサンガだけど
今回も大体深夜テンションでメガネ欲したら丁度メガネの日だったとかその程度の話である。
モデリングゲーにおいてはフレーム太めのメガネはこうキャラ映えに凄くいいよね。
でもリアルメガネは普通のチタンフレームとか、要するに細身のフレームのが好みだったりする。
というかプラスチックフレームは折りそうで怖いんだよぉ!と思っちゃう実用系なのがほぼ原因だけど。
つーてもチタンフレームとかも容易に歪むわ、安物だと腐蝕するわでアレなんだけども。
故にプラスチックフレームはプラスチックフレームで楽な点は多い・・・・。

あとメガネフェチ持ちに一応ながら区分される勢だけども
近視用のレンズのあのレンズによる輪郭の歪みが好きという
非常にニッチな要素が好きなのでやや闇が深いとたまに思います。
いやね、基本は普通のメガネフェチ勢と大差ないんだけども
輪郭の歪みまで描写されるとキュンと来る感じ。わからなくても多分良い。
むしろここまで書く人=コイツやるな・・・・!思って好感度が上がるだけともいう。
▽ More ...
22:22 | PSO2 , Comment