2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3797 ワイヤー修行します  - - 2017/10/03

まだ無理だったよな

軽いノリでいけるんじゃね?と思ったら大体ダメだったよな。
というかこういうものは軽いノリで凸ってからスタートだと思うからそこはいいとして!
大体開幕に野菜炒め等食い忘れた次点でお前の敗因は決まってるぞボケェ感に満ちていた。
バーーーーカ!!!!俺のバァアアアアアアアアカ!!!!!!!!!!!
いくらツリー光ってたとはいえ根本忘れちゃダメでしょうもう(ヽ'ω;,_从

あとワイヤーブランクもさながら、距離感まだハッキリしてないのも身に染みるわ。
こればっかは数やらないとなー。いくらアダプトから繋げばとはいえ
そこから先に行くって、それすなわち自分の目則の安定だから、完全に慣れの問題よ。
とりあえずなとこ、1死で済んでる程度には土台には立って
残りは火力。もう火力以外無い。までは来てるのは理解できたので、もう少し頑張ろう。うん。

つかおっさん完っ全に対ボス特化状態だからウォヴレ切っちゃって良いような気してくるな。
ただ雑魚にソードぶんぶん丸したいならアギスでも全然いいしなー。ズナも居るしなー。
もっというとパルチ握らないからパルチギアも切っていいのでは・・・・。
とは思ったが、どうせSP1しか浮かないしここは取っておいても問題はないね。うん。
19:30 | PSO2 , , Comment