2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3807 フォルニスのワイヤー凝ってるね  - - 2017/10/12

なにこれ滾る

深夜のトリトリでゲットできたけどストーリィイイイイイイイと直行したから振ってなかったけど
すっげぇ凝ってんな。左右で見た目違うしエフェクト違うのは想定してたけど
まさか左右で音違うのは想定外でこりゃ美味しい。しかもワイヤー部分も色違うとか細かい。
あぁこれいいぞー。属性あわせなきゃいけないから光本体必要だけど。
つまりフォルニスDBも左右で音が変わるタイプとこれはお見受けして(ry
フォルニスも残り種類パルチとDBかー。楽しみだな。


オヤジ氏がWi-Fiのセキュリティコード聞いてきたから、スマホ買い換えるんだなとふと思ったので
少なくとも自分のより良いの使ってるはずだから・・・・下取り出さないでちょうだい★したら
無事もらえたこの喜びよ。やったねiPhone5が5sになったぞぅ。
え?大差ない?まぁ・・・・半年ぐらい動けばいいようん;( ˘ω˘);
5君大分ガタ来てたしありがたやありがたや・・・・PC買ったからスマホまで買い替えはきついんや・・・・。
23:52 | PSO2 , Comment

3806 早くダークブラストしたい  - - 2017/10/12

オメガ・ヒューナルのBGMええやん
ネタバレっちゃそうだけども、PVで流れたシーンだし・・・・いいかなって・・・・

今回のビンゴはーって表に思いっきりストーリーやってこいだったから
何とかしてさっさと埋めたい。埋めたいんやで緊急ラッシュから開放された間にこう。
一言で言うと余韻に浸かるタイプのストーリーだった。あぁ・・・・あぁ・・・・(ヽノω`)
正直こういうのでいいんだ。あぁド直球って素晴らしいよ。
というかEP1からこう追ってた民的にも風呂敷の包み方うまくなったなったなぁと感じるわ。
どっか抜けてる安藤感のEP4もやや恋しいが。
最近わりとシリアスしてるせいで尚更EP4の安藤のネジ緩んで見えるよな。平和感ある。
▽ More ...
05:15 | PSO2 Comment (1)