2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3811 にじみ出るせこさ  - - 2017/10/16

せこせこ増やす
せこせこ稼ぐのじゃぁ・・・・

トリトリ5週ペースなら1セット+SH帯1匹で終わって
バスター使う場合は2週+SH帯1匹で地球結晶が7個ボロボロウォオオオオ。
そうやってコソコソ物を稼ぐのだぐははは。うまい。
一方でひたすらにシルバ素材とか足りねーなぁしてたけど
今11ユニふっつーに売買出来るから400kぐらいポイと出したら結構増えるな・・・・。
あの頃は辛かったなー。っても今から上げても得するのって時限ぐらいしかねーけどな。


やっと1本出た
とりあえずコレ作るか

ダブセは2本ドロップ拾えたけどワイヤーこねーこねーーーーしてたがやっと1本きた。
よっしゃーこれで速攻実戦投入できるぜフハハハハ。OP数多いからOPどうするかな・・・・。
しかしこー対ソログラーシア用ワイヤー仕込む枠が増えるなー。増えるなぁ。
元々3枠以上はぜーんぶワイヤーで埋まってたけどね。うん。
23:50 | PSO2 , Comment