2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3812 オムニバスス  - - 2017/10/17

暗い。
初期ロビーの懐かしさを通り越してクソ光源の思い出に浸るクラス

オムニバスやるとEP0メモリくれるぞ!でこりゃやるしか過ぎて手が動いた。
ついでにオムニバスってことは過去やん。小僧の体型もどしたろ!!!!!
で、久々に少年通り越して、EP2後半ぶりぐらいに正常なデューマンに戻る。
なお↑の撮った後にもっと弄って最初期に近づけた模様。
EP1のエルダー騒動まわり行ったら変えるかなガハハ。楽しい。
というか正直少年時代のほうが君出来いいよねと思うあたりがうん。
もっと成長後の見た目も詰めたいところだがうーむ・・・・。成長ってむずかしいね(´◔ω◔`)


ハドレットォオオオオオオオオオオ
一方で縮めたとなると、このシーンすんげー味わい深いなぁ

今回のデューマンって結局なとこ、クローム因子混ざった人造人間(イオイベント・公式設定資料参照)だし
そこから勝手に思いふけって色々考えたらなんかもうデュマ使いには味わい深い気がね。
おまけに小僧の将来の姿がコレだからなー。公式が唐突にクローム推しする結果がこれですよ!?
▽ More ...
18:57 | PSO2 , Comment