2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3819 次リリチもやろう!!!  - - 2017/10/24

MP1の発想
MPは全部アムチとトリトリに持っていったからどうしよもない

もうすぐアムチ2.5倍が終わってしまうぅうううううううううう!!!!!!!!!
5倍エルーサーも終わってしまうぅううううううううう!!!!!!!!!
しかし今回のブーストって結局のところ、敵側のアッパーどのぐらいがいいのかのデータ取りなんだろうね。
個人的には8~12人相手の場合はこれぐらいがちょうどいいとは思うがな。
ソロとか4人までならADVとか普通のグラーシアぐらいでいいよね。効率関わると尚更。
3倍デウスはたまにはいいけど、たまにはの範囲過ぎるし。

でも1個思うのなら、この調整をベースにする場合は
リミブレだけはなんかしらの猶予の幅を広げていくか、あるいはもっと威力あげるかはほしいかねぇ。
たしかにちゃんとした防具つくりゃ大分死ににくいがね。
少なくともソロ花では余程なもんでも引かない限りは死なないし。
なんだかんだで最近のアークスお硬い。やはり時代はオルレジ3か・・・・。(オルレジ3教に入門気味勢
23:21 | PSO2, 落書き , Comment