2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3832 まぁ引くんですけどね  - - 2017/11/06

ろくなの当たらん
40回いったが

ロード服のベース欲しいだけなんだが出やしねぇ。一方で傷はあっさり2枚出たので厨二病が進む。
マザークラスタの時といい、どうにも女ばっか出てきて求める物が出る気配が無い。
この世間との逆現象よ・・・・。女4人居るけどこの手の服着ないんよなぁ。
イノセントクラスタはヒールバカ高いから好きですけど。パーツよりヒール高いから巨女にオススメ。
しかし何貰うか。ロビアクもいいけど・・・・もう少し泳がせるか・・・・。

つかSGスク周りで主にヒが荒れててSEGAが動いたが
落とし所は無難なとこいったんじゃねーの。少なくともこの色欲しい欲だけは確実に満たされるし。

ただこっから完全に私情だが・・・・
▽ More ...
23:25 | PSO2 , Comment