2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3842 私はALすきよ  - - 2017/11/16

あと3人
ヒの方にあったカブトエビが消えてるが

1日3人と言ったな!いや、実際は3人ちゃんと描いたぞ!
ただな、これ描いたあとにカブトエビのアクセ変えたから
結局描き書き直しルートに凸ったからね。うん。つまりあと3人だな!!!!!
でもポケモン出ちゃうよウォアアアアアアア!!!!!!どうする俺。(まだ描いてない

自己ベ大幅更新
で、今週はALだな

先週の次点で久しぶりALぶっこむってのは分かってたが今週やっといれたかー。
内容自体はんな厳しいわけでもねーけどポリタンの機嫌次第系多めで運頼みの多さよ。
す、スコア系無いんです?無いんですね・・・・。くそう。
ライドよりもスコアタ燃える気すんだけどなーこっち。

とまぁ、基本はサンダーなんちゃら系ばっかでポリタン必須系多いけど
数個ぐらいは数潰せばなんとかなーる系もあるにゃあるので
海王種とかの討伐だとポリタンガンスルーでADV行きたいぞーぞー。

同マッチングのうまみ
とりあえず初回フレと同グループマッチングうまい

やったぜ同率。ついでにADVいきまくったからカプセル200個増えて笑顔ね^p^
もうカプセル1200ぐらいないと落ち着かなくなってていけない。なんでや・・・・。
23:36 | PSO2 Comment