2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3843 ウルトラなムーンやってる  - - 2017/11/17

※ただのため息
うぉおおおおおおおウルトラムーン!!!!!!

PCから3DSの音声出そうとしたけど全然流せなくて色々と出鼻をくじくプレイしたが
なんとかなったので笑顔でプレイ中。やっぱアローラの空気はいいな。

とりあえずアーカラ島上陸まで来た系

 ・BW2ってよりEmとかPtみたいな感じだよ。
  要するに既存物も結構テキスト追加されてたりするよ系だよ。
  というか噂のスターライトじゃなくてウルトラになった理由って伝説の仕様上そうなるよなともいう。
  と同時にBWはマイチェン作れないねこれと今更になって噛み締めたなど・・・・。

 ・野生とトレーナーはアレンジだけど、トレーナーは前のも流れる所あるよ。
  なんていうかアレンジ版のトレーナー戦はサビがブリブリしてて楽しいよ。

 ・出現追加が大幅にありすぎて焦るよ。色々とヤバイよ。

 ・その結果で数名手持ち変わってるっぽいよ。
  つか何がとは言わないがハウが大幅に手入ってるよ。前のも好きだったけどこれはこれで羨ましいよ。

 ・そこらへんにいるポケモンと交流できるが、じみーに可愛いせいで構ってしまうぞ。

 ・教え技大量にあるっぽいよ。とりあえずエレキネットが何かヤバそうだぞ。

とりあえずとても楽しい。さて続き始めるか・・・・。
(ひとまずPSO2はUMが落ち着くまではAL関係ある時だけ出動する気民)
23:49 | ゲーム Comment (1)