2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3857 波乗りたのしい  - - 2017/11/30

ザバァアアア
ライドオン

ポケモンの本家においてのゲームコーナー関わってないミニゲームって
ぶっちゃけ・・・・うん!が多い中で、マンタインサーフ普通に楽しめるが故に
なんていうか、ポケモンって波乗りに関してだけは評価いいよな。
黄色の波ピカも結構もおもしろかったしなぁ。
おまけにマンタインサーフはこれでBP稼げるからすんげー楽。バトルやるより効率も良いし。
そのかわりバトルツリーには王冠追加したらしいからうまみはちゃんとあるという。おぉ・・・・!
とりあえず土台作るまではやるのもそうだが
全エリアの全一とれば波ピカ貰えるらしいしやろうね。
23:58 | ゲーム, 落書き , , Comment