2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3858 描き下ろしだってぇ?  - - 2017/12/01

急すぎて笑う

とりあえず吹いたが・・・・マジか。
てかなんで企画通した!?感に最初飲まれたけど
リアル媒体な時点で別部署が権利借りて作ってるの目に見えてるので正直騒ぐほどでもない過ぎてな。
まだFGOの突然のバトルエンピツコラボとかのがパワーに満ちててヤバイ。
それに最近のTCGは描き下ろし物なら美術品的にかなり美味しいのは
遊戯王だのデュエマもそうだし、ポケカだって描き下ろしだらけで旨味音頭よ。
もっと言うならPSOのEP3と違って完全に別で出してるので目くじら立てるものでもない。
(補足入れるとEP3はクソゲーでなく、いきなりTCGになった結果の黒歴史であり物自体は良い)

ゲーム側としては当たる可能性はあるけど、可能性なので今はどうでもいいとして
分家物で現状はただのコレクターアイテムでしょうこれーは目に見えてるので
遠目で見てりゃいいんじゃねーかなとは。だって本家に直接関係ないし。
それにだ。TCGはルール分かるのも大事だが、絵が分かってからが本番過ぎてね。
第一報で「製品版になる時は描き下ろし絵になる」って地味に美味しいこと言いやがって。
もうこの時点でコレクターアイテムとしては価値があるので
初期esのチップよりも超わかってんじゃねーかと思う。マジで。
▽ More ...
20:16 | PSO2 Comment