2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3866 この大穴は・・・(ヒヤァ  - - 2017/12/09

底が見えない
夕飯から戻ると(主にTwitterの方に)大穴が空いていたんだ

FGO沼に落ちる前から空いたらいけない扉ってものは分かっちゃいたんだけども
つまるところ、うん。この穴デカイなぁ。すっごい大きいなぁ。誰が開けたんだろうねぇ。
たくあんの匂いが香るゲッソ龍にはわからないよ。(必死にしらを切る
とりあえずこの間吊るされた餌にホイホイされて1部クリアは大正解だったわね自分。
そしてそろそろ1.5もやらんとなぁ。やらないとなぁ・・・・。


昨日あまりにも眠くてもうリリチ中に意識吹っ飛んでたから
こりゃもう無理っすねぇ・・・・で30分ぐらいの仮眠のつもりがガッツリ寝てしまったそんな日であった。
13?まだ無いよ(ヽ'ω;,_从 先は長い・・・・。
23:15 | ゲーム, 落書き , , Comment