2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3872 正露丸おいしい  - - 2017/12/14

ゴゴゴゴゴ...
ダークなかまぼこ

何かを求められて思いついたはこんな・・・・うん。
練り物だし練り込めそうだししょうがない。

早朝のユピテルはOP決めたーまではいいけどモデュ因子どうすんのでまた頭を悩まされるこの。
ストックの最大sl数が7じゃないか・・・・。どうする俺。一応OPメモは起こしてますけど(´◔ω◔`)
あとユピテルドロップからの弊害なのか腹が痛くてヤバイ。
冷や汗とまらないタイプの痛さとか基本一時的なもんなのに常に痛いってどうなのこれ;(;゙゚'ω゚');
プレッシャー。プレッシャーなのか!?つらい。
23:59 | PSO2, 落書き , Comment

3871 あああああああああああああああ  - - 2017/12/14

うぇええええええええええええええええ

あぁあああああああああああああ

嘘じゃないんだよな・・・・



やっぱりニューマン男は何かをもっているんだ。皆育てよう。

色々テンパって眠気が消し飛んだ。
脅し・・・・脅しが怖い・・・・。
05:53 | PSO2 , Comment