2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3874 やっぱライブって凄いや  - - 2017/12/16

キタァアアアア
チビにしたってどうせレアは出ないとかいってすまなかった

うぉおおおおおおおおしかもガンスラァアアアアアアアアアア!!!!!!!!
でも8slとかお前ぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!
OPどないすんの俺ぇえええええええええええ!!!!!!!!
まぁアレスジだよな・・・・それ以外はキツイ。


リアルマザーの付き添いでB'zのライブ行ってきたけど
やっぱライブってすげーなの一方で
B'zのストイックさはやはりすげーなと素人なりにいつも思うのであった。
でもきたえ~るは交通の便はすんげーいいけど
元々体育館なのもあって、とにかく揺れるわ音響良いとは言えないので
酔うんだ。すんげーーーー酔った。人混み以上に音とジャンプで酔う。ヤベェわ・・・・。
23:25 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment