2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3879 無属性ダブリスとか逆に欲しいわ  - - 2017/12/21

安心の引きずられ
ウォオオオオオオサガカトォオオオオオオオオオオオ

オムニバスEP3うぉおおおおおおおからのサガカトはやはりいいな!!!!というこの。
マジ癒やし。このペアホント好き。EP5でも新録あったのは嬉しい話よなHAHAHA。
PSO2でも胡散臭い櫻井(※ルーサー)居るせいでサガさんもなんとなく胡散臭い感あるけど
典型的な何かズレてんなおめーなキャストなのでこの平和感よ・・・・。
しかしサガさん辺りからキャストボイスに更にエフェクト入った気するけど気のせいかなーうん。
そもそもEP3でチケ物もキャストボイスのエフェクト濃くなったよねと今更ながら言う。何故だ。

そういや今クリア報酬のダブリスが不具合で無属性のOP無しになるらしいな。
・・・・あれこれすごい貴重じゃね?ってことでちょっと欲しくなるこの感じよ。
おまけに貰ってもちゃんと後日配布とかいうので・・・・つまり損はないということで。
ウワー収集癖に凄く刺さるのでこれは急いでクリアしよう。貰わなきゃ。
というダブリス元々もらってた勢のボヤキであった。
深遠絶対殺すマン武器としてはまだいけんのかなアレ・x・
23:18 | PSO2 Comment