2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3884 今日のレア運これにて終了  - - 2017/12/26

めーずらし
下手な13出すよりレアいやつ

久しぶりにジェネがくれたぜやはははは( ˘ω˘)
これで5個目か・・・・ドラスレ作るぐらいならできそうだがどうするかな・・・・。
たしかNTじゃないなら5個要求でいいんだっけか。どうしよ。
いやまぁドラスラ既に手元にあるからねぇ。金にするのもまぁ手ではあるが。もう安いけど。


FGOがクリスマス終わったと思った矢先にすごいことなってんなHAHAHA。
複数の意味で不穏な臭いしかしねぇ・・・・。
そしていい加減1.5行けとしか思えないこの感じよ。
せめて・・・・せめて俺の聖杯ぶちこんだ小太郎のために剣豪だけにでも行け。うん。
23:28 | PSO2 Comment