2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3896 芋はすごいすごいぞ芋  - - 2018/01/07

ポテトォオオオオオ
芋はすごい

気にしていた「SPACEPLAN」というゲームをセールでポチり
とりあえずプレイしてみようねーってことでしてみたら・・・・おもったより派手で驚く^o^
いや、むしろクリッカー系だから無駄に派手でなおかつ無駄に壮大なのか。そうか。

そしてなんだろうねこの。なんだろうねこの!?!?!クリアして更になんだろうなぁこの!!!!!
芋凄いってか芋っていうかなんだろう・・・・ガウェイン卿だこれ。(意味がわからない
インフレを楽しむのが大体のクリッカーだけども
こう雰囲気重視のこの先どうなんのねぇ系のクリッカーもいいもんだな・・・・。
あとサントラほしい。すっごいほしい。これはいいアンビエントだ・・・・。
23:51 | ゲーム, 落書き , Comment