2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3900 バックレスニットM  - - 2018/01/11

コレハヒドイ
バックレスニットMを何故実装したのだと言わざるを得ない絵面

何だこれ?何だこれ!?思った以上に・・・・お、おう!
上手く使えば結構良いのは知っている!知っているんだけどね!?!?!!??!?
ガッチリムッチリ気味だとやべぇ以上のワードが出てこねぇ^o^
これは細身向けだ。でもこういう肩出しのBaはもっとほしいのは事実ではある。ええ。
あとアギスが変な格好してるのは99%ズナのせいにしておけばいいって風潮は押し付けておく。
友人間でクソみたいな賭け勝負してボロ負けして変な格好させられるシチュ好きだよ僕。
逆を言えばそういう適当でもそういう様になるようなシチュないとせやね!で終わるが。


え?switchにダクソ1リマスター?・・・・買うわ。
って思ったら現行ハード+PCに来るのか。・・・・やっぱ買うしか無いのか。
(ダクソ1ならやりたいと言ってた人なので手出せる範囲に出た=やるという契約になる人の図
23:35 | PSO2, 落書き , , , Comment