2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3906 おむすびの日  - - 2018/01/17

カァーーーッ
おむすびの日とか初めて知った勢

トレンド見てたらあったから。つまりゲッソ龍描くしか無いよね!!!!!

あとせっかくおむすびの日だし「おにぎりのありんこ」をダイマする機会だなとも。
お店でその場で握ってくれる系のおにぎり専門店でとても美味しいぞー。
ただ札幌駅近郊にしかないけども。つまり札幌駅近郊に行ったら行くしか無い。
やっぱおにぎりって機械握りより手で握ったのが美味いよねぇ・・・・。
握り方とかもその場で対応してくれる嬉しさよ。サーモンチーズ一昨日食ったけどうまかったよ。

同じ理由でセイコーマートのおおきいおにぎりシリーズも美味いんだよな。
やはりおにぎりは良い文明。おにぎらずも結構好きです。
23:43 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment