2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3907 マタボ埋めねば  - - 2018/01/18

久々に見た
おぉ・・・・おぉ・・・・

デイリー関係は基本的に砂漠行かないとかもあるから砂漠とか何かシートとか
おすすめやる気ある時等でもないなら来ないから尚更久しぶり感あるなおい。

クロニクルの存在+オムニバス全配信済みってことでマタボ廃止にするよーとの
放送で聞いて急いでああああああおもったより埋まってねぇええええええ!!!!!!
勢をしてしまったので笑顔・・・・じゃないね。涙目で回収開始してますよええ。

でもおもったよりあっさり埋まるってか地獄のヴァーダー1回で終わるのはやや時代を感じる。
あぁ・・・・50回とか・・・・懐かしいな・・・・。
アレあったから放棄したマンなのが尚更なつかしいな・・・・。


残り全部レア種だよ・・・・
というわけで残りな・・・・残り・・・・

残り全部レア種の板だよ^o^
トリガーあるかと思ったらサッパリなかった。なかった・・・・。
▽ More ...
23:43 | PSO2 , Comment