2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3909 久々にやると楽しい  - - 2018/01/20

おにぎりの壁を作り、進路を妨害する
シミュレーションゲーでMAP干渉するタイプの生き物 だったらいいのに

確実に進路妨害系だよなってシミュレーションゲー眺めてて不意に思っただけである。
おにぎりの壁により進路を妨害。破壊するかターン経過で消滅。壁を攻撃するとHPが回復する。
とか思いついたけどどうなんだろうなハハハハ(´◔ω◔`)

うまい
くっそ久しぶりにチャレいった

噂には聞いてたけどホント楽になってんなぁ。
ランチャー通常強いしすげーな。ワンポとランチャーでわりとどうにかなるレベルだ。
なおダサい死に方したあたり、なまり過ぎにも程がある。オゴゴ・・・・。
23:58 | PSO2, 落書き , Comment