2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3912 密造(って名前のぬいぐるみ作成)欲求  - - 2018/01/23

密造ぼうは横ヒレ
最近ぼうの密造してない

縫い物欲求が急に高まってきたこの感じ。オーイ作画シロヨォ!?
いやぁ、従甥マン居た上になんか色々話聞いてたら
なんかあげるか・・・・と思ったら緑の龍(ゲッソ龍試作1号)が目の前にいて
そっと授けたら大層気に入られて俺氏感激だったよな。
そうすると創作欲求って刺激されるんだよな。されちゃうんだよなぁ・・・・!!!!!
粘土こねないとね。プランは少し浮かんできた。
ついでにぼうもいい加減密造ぼうこと横ヒレぼうから縦ヒレぼうに監修したいところはある。
縦ヒレの方じゃないとぼうとは言い切れない気がするんだなぁ。やっぱ粘土こねような。


一方でPSO2つけてると謎のノイジーが・・・・何が原因じゃこれー(ヽ'ω;,_从
この間のブルスクが現認なのだろうか。なんでや・・・・なんでや・・・・。
23:58 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment