2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3919 古すぎだがまぁそこは  - - 2018/01/30

サメだし食っても問題はない
焼き魚は美味しいのだが

やぁ焼き魚が好きな湯呑さんだよ。
でも家の魚焼きのグリルの網が20年物で古いわで
もう魚の身くっつくわで洗いにくいからキーッってなるから
せめて洗いやすくするのにプレート買ったはいいけど
母が使ってくれないのでンゴゴゴゴ(ヽ'ω;,_从
ってことでいい加減というか網を強制交換しないと俺が面倒なので
色々と調べてるが型番古すぎぃいいいいいいいいいい!!!!!!!
とか思ってるが、流石ネット通販時代よ。
ちゃんとサイズ合う奴あるんだな・・・・いい時代だ・・・・。

度々思うが、長持ちしすぎも色々とネックなのがキッチングッズだよね!!!!って思う。
冷蔵庫ももう20年動いてんじゃねーの。頑丈だな・・・・。
フライパンはそこそこ経ったら買い換える癖はあるんだがなぁ。
ある意味これテフロン加工の時代になったからこその仕様よね。いいと思うの・・・・。
23:26 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment