2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

3928 増えてきた  - - 2018/02/08

狂気が足りない
やだぁ乙女になるぅ・・・・

FGOがVDイベ中やんでトッシーのチョコが乙女ゲーって言われたけど
なんかもう本当にやだぁ乙女脳が・・・・って感じだったよ・・・・。
ゲッソ龍が乙女になるぅ・・・・なお今日誕生日だったから
樽で沢庵渡されてある意味イーブンになったが。(○十台の崖から落とされながら
とりあえずチマチマやってるがチマチマなのでそろそろ本腰いれろ感はあるにはある。
あぁ・・・・もっと歯車稼げばよかったな・・・・しゃーない・・・・。

一方作画は急に枚数が膨大に膨れ上がってきたぞっと。えーっと今41枚?
多いってかSAIのレイヤー間に合うかこれーーー!?という心配が。
あぁ・・・・これだからミニマルな動きじゃないアニメは・・・・。
ただすっごい楽。元ネタありきはすっごい楽。
残り計算的に4*4+新規で起こす分αとエフェクトぐらいか多分。
・・・・まぁなんとかなるべ!!!!
エフェクトに関しちゃゲーム内の物丸コピだからいけるいける・・・・。
22:32 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment