2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

3936 ロドスは大事  - - 2018/02/15

自分で撒いた種だろう感
あんな動画あげた後に海岸で会うとテメェ感

作画でデイリーも詰まりに詰まって必死に消化だよウワァアアアアからの
ロドス1人目で降ってくるとなんだろうなこの気持ちに。
ふにょーんふにょーん踊りよってぇ。
しかし投稿したまではいいが、結構細かく描いたのにボツにした素材とか
頭にまだネタ残ってて絞り出してスッキリさせるかやや悩む。どうすっかな・・・・。

しかしSSがこれしかない
そしてやっと行けたバスターアレンジ常設

内容は話に聞いてた程度にぼくはキライじゃないねこれ!な出来だが
属性入り乱れだからノリでBoで凸った結果が脳処理が追いつかないのでどうするかなー^o^
13?イヴリダばっか増えるね!!!!!!ね!!!!!!!!
腕ボ1個ぐらいは出したいところだなぁ・・・・あとアカツキ。アカツキをだな。
22:56 | PSO2 , , Comment