2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

3937 カタナもいいね  - - 2018/02/16

チャージチャージチャージギア貯め
只管ビンゴのために別キャラ動かしてるわけだが

一応デイリーで色々動かしてるが
基本動いてるのって基本がHu・Bo、たまにRaとバスター限定でHrだから
あんまBrとか最近のFiやってねーなとかなってるが
いざ触ると結構楽しいなと。カタナほんと今快適ねぇ。
ギア維持とか理解してくると楽しいなこれ。
でも相変わらずニブチンなので上手いか下手だとド下手なんですがね。
やはりカタナは音ゲーとはいえ反射神経ゲーの区分よ。
そして何かカタナ作らないとな・・・・何か作りたいがいいのないな・・・・。


ど、どうも
今日も遭遇する

きみほんとすぐ(ry
あ、動画2700再生ありがとうございます!!!!!!!
23:42 | PSO2 , , Comment