2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

3946 22年・・・ウッ  - - 2018/02/27

コーン
まじかよポケモン22週年

トレンドにあったから気が付いたがまーじかぁ。
DP手前ぐらいで10週年かー祝わねば。とかやってたが
そこから更に12年経過してもう22年だと・・・・?
・・・・・・・・そりゃレッドさんもゴリ・・・・大人になるわけですねHAHAHAHA!!!!!!!
(必死に年数から目をそらしつつ

ちなみに自分のポケモンデビューは初代リリースから10ヶ月後ぐらいだったか。
ギリリリースから1年以内なんだよなぁ。ギリ。
RSで1回離脱したようで、結局後輩の見たら結局帰ってきて
そこから未だに現役だから世の中色々とわからないな。
ついでにBWでサウンド外注にでもならない限りは一生ついてく宣言したに等しいしね?
これからも緩く追っかけていこう。うん。
23:21 | ごちゃまぜ, ゲーム , , Comment