2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

3947 何だそのOPは  - - 2018/02/28

圧倒的な耐久値
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そしてひときわ輝く何か
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Q. なんでソールレセプター
A. ソールレセプターの能力値を調べればわかるが
  継承の他に素ステ部分がアビリティ2同等の性能がある。

要するにアビ3とソールレセプターつけると実質アビ5並の性能が!!!!!
とか言うと色々と更に意味がわからないことになるが
防御系均一に上がるOPなんか無い?で調べてたら
目についたのがよりにもよってソールレセプターだったんだよ!!!!!!!
っていうクソみたいな話よ。

というか倉庫にヤマトファクターが1個転がってたのみて
勢いで凸ったら通ったのが悪い。悪いんだ・・・・。
途中わけのわからんことしたけど、そのお陰で半額帰ってきたのでまぁいいか。

ついでにOP自体は年始ので思いついていたが
なにせディフェンスブーストの存在がなかったので見送っていたけど
ポロッとね?先日当たったからね?
さて、残り紅葉のOPでも考えようか・・・・。
19:48 | PSO2 Comment