2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3948 経験値かアクスか  - - 2018/03/01

アストラァ
マザーデレてるんだかデレてねーんだか

14はかすっておらんのよ。というかアストラ以外なんも見てないなHAHAHA。くそう。
しかしリリチのみ自分のレアドロ運と合致している疑惑はあるので
またアルチのブーストとか来ません?来ませんか????とか
そういうノリで居る方がいいのかもな。

で、日付変わったらPSO2の日っすね。
アクス掘りするなら今!!!!今です!!!!!!!!って感じだが
問題が1個あってなー。日替わりレベルアップ常設が「暗影渦巻く壊れた世界」なんすよ。
EXP効率が最高効率出る奴なんですよ。・・・・どうしよう^p^
22:56 | PSO2 Comment