2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3952 ファクターなんてなかった  - - 2018/03/05

ワーイワーイ
ヒャッホォオオオオイ(エーテルファクターできなかったことから目を逸らしながら

キューブがもう足りないな?等でもう妥協イズ妥協の上に行かざるを得ない上に
モデュでも射撃200とキリのいい数字になるのがわかってたので
エーテルファクターなんてなかったんや。なかったんや!!!!!というこの。
おっしゃーこれでGuしても大丈夫だなー!!!!!!
Sロールからの通常覚えるの必死になりそうだけどワタシはガンバロウ。
ただ2ヶ月ペースだとだけは内心思っているが。
理由?ユピテルが手に馴染むまでに2ヶ月かかったからな!!!!!!!!

EPDはテロ物
とりあえず更新更新・・・・と中央のを囲いたいね・・・・?

当面の目標は中央に展示されたEPDを自前の★14で囲むことで。
なんかでないかなー・・・・というかアカツキ出ないかなー!!!!!!
とか言うとまた別な物出そうな気しかしねぇな?
あとアルチとかの常設ブーストの時のが出そうな気がする。うん。
23:49 | PSO2 , Comment