2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3956 ソローシア駄目です  - - 2018/03/09

ダーメダァ
まだ無理だってよ

今回の敗因
・DB溶けた
・2回チャンスタイムにミスる

ワンチャン行けるかわからんなうん( ˘ω˘)
とりあえずあと2回いけそうなブーストの残り具合だから・・・・頑張りたい。
けど今週行けるタイミングどこだー?無さそうだったぁあああああ!!!!!!つらい。


switchクラウドのサービスイン4/4とか思ったより早いな?
のもあったが、爆速でコラボ決定。なおかつBotWのリンク衣装ですとか。
あっこれ円周率まで減った沼男増えたりしません?増えないよね。知ってる・・・・。
ところで私は歴代リンクだとトワプリのリンクが好きですよ。
だって歴だリンクで唯一、戦闘中モーション内に敵挑発する剣回し入ってるっていう
ユーザーのプレイングじゃなくて設定その物でクソガキを物語ってるんやで。
あと牧童でもあるから体格いいよね!!!!!
23:44 | PSO2 , Comment