2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3959 プリン食いたい  - - 2018/03/12

卵使いまくった固いプリンか、やっすいプリン派
とろけるプリンよりしっかりしたプリン食べたくね?

世間はプルプルとろとろの生クリームたっぷり使ってます系プリンがチヤホヤされているが
私はカスタードクリーム食ってろよっていうか卵!!!!!!!!!って感じのが好きでね。
固いの良いよね・・・・スプーン余裕で縦に突き刺さるぐらいのやつ・・・・。
プルンプルンのだと安いプッチンプリンとか明治のとか
あのぐらいコスパ重視って物体のが好きだよ。ウマシ。

なおもっと言うと私カラメルソースがさして好きじゃないから
カラメルソース推しもそんななのよなぁ( ˘ω˘)
自分でかけて頂いてください系は大体カラメルソースガン無視である。
カスタードサイコー!!!!!ウォーーーー!!!!!!
23:02 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment