2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3963 何故こんなところに  - - 2018/03/16

背面重視
血みどろの一方でリニューアルされた人

前から弄りたかったサリーナいじったのに
大体血みどろとかなんかそんなんしてたら流されてたよ可哀想に・・・・。
最初体型だけーのつもりだったが色まで脱色されてしまった。
おかげでフリーヴァ頭の毛っぽいイガイガが白髪っぽく。
何となくアイボリーな色使いたかったからしょうが無いね?

そして昨日の流血まつりを経て、親のドン引き効果も加算され
即刻皮膚科にGOいたしましたよ・・・・。
案の定、調べた通り病名は「血管拡張性肉芽腫」でしたよと。
粗方想像通りというか、年くってからの血管拡張性肉芽腫はほぼ自然治癒無理らしく
どっちにしろ病院行きは免れない物だったようでー。
しばらくは週1で通院だとさ。しょうが無い・・・・。
ついでに原因らしい原因もあるような物じゃないので、出たら即病院いって
凍結療法だので適切に処置してもらわんと駄目なんだとよ。うわぁ面倒くせぇ^o^
▽ More ...
21:59 | PSO2 , Comment