2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3964 収穫はEXP以外無いです  - - 2018/03/17

痛いぞ!!!!!
液体窒素でジュワーあとのが痛いな!?

昨日液体窒素で焼いてから派手に血は出ない。出なくなったが地味にいてぇぞ!?
コントローラー当たる位置にあるからちと萎えるぞ!?
かといって垂れ流しのがヤバイのでやはりしょうが無い光景である・・・・。
血管拡張性肉芽腫は痛くないかわりに見た目がエグい皮膚病よ。うん。


んーご立派
報酬期間はこいつのレベルだけ上がってくんじゃーーーーー

レアドロにはあまり恵まれないというか
レイドドロップと相性悪いと思ってるのでやはり・・・・出ないな?
Hu80までに何か出て?出て・・・・?紅葉TMGとガンスラだけでいいんで。
ランチャーでもいいぞ。ARでもいいよ。ってか射撃武器くれ。
23:52 | PSO2, 落書き , , Comment